BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

私が、審神者だ~やると決めた日にやらないとやれないっていう事~

 

 

有言実行

 

みんな知ってたことかな。知らなかった人もいるはずきっと
やるやる詐欺的なやつ
決意だけじゃ何も変わらないっていう
決意を新たにするっていう無意味さを説いてるおじさんがいた気がする

住む場所を変える、付き合う人を変える、時間配分を変える、

人が変わる3つの方法
誰だっけかな、、、どこで見たかも忘れちった、、、

まあ、いいや







今日は審神者になって130日目ですHAPPY130(=゚ω゚)ノ


審神者とは刀剣乱舞(とうらぶ)の主人公のこと(だと私は解釈してる)です
もはや、職業:刀剣育成、となった今です

出勤して雑務して10時頃からPC付けてDMMログインしてとうらぶ開いて演練!出陣!っていう勤務体制で定時まで働くっていう(働いてない)
かの有名なヒトデさんの所で初めて見た「社内ニート」だった私。びっくりです

審神者になった初めの一週間は怖くて始められないという
やり方が分からない=怖い、みたいな

まず音が出ますよみたいな注意書きが、怖い。なんせ勤務中だから
なんで音出んのさ!こっちは勤務中なんだよ!みたいな
でもこのゲーム有名な声優さんたくさんだからゲームはもちろんだけど、
好きな声優さんいるから始めたって人も多そうというか大半なのかな

でもまあ音怖いから一週間放置
で、そんなある時友達がとうらぶ始めようかな、、、みたいな事言ってるよっていうのを聞いて
よし、友達やれんならやれんだろ!って始めた。もちろんミュートで。勤務中なので

音が聞けないとなると楽しみ方は一つ!刀剣をカンストさせること!これだけ!
楽しみ方も決まった事でレベリングの日々が始まる

そしてめでたく一番好きな刀剣の蛍丸が129日目にしてカンストするという
このカンストってカウンターストップの略らしいんだけど、なんか「エンスト」みたいな響きでよろしくない

2000戦くらいしてた。めっちゃ出陣してる

今後の楽しみとしては、三日月君をカンストさせて、鶯丸をカンストさせる
夜戦用に短刀たちもレベルをあげたいところ

眠くなるよねPCって
寝ちゃうと人が来た時に、あえ?ゲームしてる?ってなっちゃうから起きてたい。できれば寝たいけど
寝たいけど寝ないのが社会人なんだなって実感する時。大人だな

 

 

 

 

 

とうらぶをミュートでやってるそこの君!!!友達になろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん