BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

今日も今日とて刀剣乱舞~手作りは嫁に行ってからにして~

 

今日も今日とて雑務を早々に終わらせ刀剣男子育成
三日月君がここ一ヶ月で77→93に。めでたい
しかしカンストまでの道のりはここからが勝負。90からのレベリングが滅茶苦茶時間かかる。寝ちゃう。勤務中に寝るとかあり得ないから気を引き締めるぞ!!!
そして、今まで蛍丸至上主義だった私に新たに加わった、今剣!!!
今剣!!!何という可愛さなんだ君は!!!
で、ざっくり言うと蛍丸・今剣至上主義に!!!
厳密に言うと、何という可愛さなんだ君は至上主義に!!!

 

そして10月6日14時からはメンテナンスなので、
一ヶ月ぶりになる前に書こうかなとここへ

 

 

手作りのものが食べられないんです
ざっくり言うと。厳密に言うと、お母さんとなっていない女性の手作りが食べられないんです
できれば、お母さんもお母さん歴10年以上が好ましい

で、学生時代バレンタインに女子たちが配るあれですね。チョコです
もうね、あれほど怖いものはない。
まんじゅう怖いならぬチョコレート怖い
意味は違いますけど一緒ですチョコレート投げ込まれても食べませんけどね
まあかなり加熱至上主義的なところもある
チョコレートの天ぷらとかなら食べちゃいそう。食べないけど

チョコレートって微妙だなって
わざわざ美味しい板チョコをちゃんと洗って乾かしたのかも分からないまな板と包丁でズタズタにし、それ今流しの下から取り出してから洗った?っていうボウルに入れ、同じく洗った?っていうヘラでかき混ぜ、それ今どこから出したの!!!買ってきたの???え新品??洗った?っていう型に流し込んで、いつから入っているものか何が入っているかわからない冷蔵庫なり冷凍庫なりに数時間も放置。ラップかけた???蓋的なものした???
で、出来上がり微妙。
チョコレートって微妙。手作りチョコレートって微妙

確かに買うより安いし、オリジナリティ出るよ
(でも言ってもそこまで激安なわけじゃないし、大体トリュフとかじゃん
なんで配ろうと思うのかね。っていうのは今違うから書かないけどさ)

潔癖ではないんだよ
(お風呂に入ってからしかベットに上がれない程度で)

汚いラーメン屋とかも全然大丈夫なの
(まあ汚いラーメン屋って大体古いってだけでそこまで汚くないって店も多い)

台湾の屋台とかも平気なの
(これは台湾好きっていうだけなんだけど)

という事は、作ってくる人が嫌いだったなかな?
って振り返ってみても、そうでもない

クッキーとかなら大丈夫っぽい
(試したことはないけど)

加熱かな。加熱時間かな要は。

それかあれかな
子どもが作ったものが信用できない的な
作る前に手洗った?手の甲も平も洗った?爪の間も?親指の付け根も???って

まあでも結局どんな完璧な手洗いができたところでね。結果は同じ
手作りは食べません!!!

 

 

じゃんじゃん