BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

アカカンガルーだったんです

5月はアカカンガルーについて書こうと予定していたのです。

ところがどっこいぎっちょんちょん。

もう6月ですよ。

6月ってね。

6月はカナダヅルですよって。

もうアカカンガルーはおりませんよって。

 

 

 

で、いつもならここでカナダヅルについて書くところではありますよね。

たった一回、前回やっただけなのにいつもならって使っちゃうっていうね。

で、そんなこんなで今回はカナダヅルちゃん。

なんと。

 

 

 

登場いたしません!!!(よっ!大門!)

 

 

 

 

 

今回はあいうえお作文です。

 

詳しく書くとあいうえお作文ではないのですが、

まあ便宜上。題名的なものほしさに。

 

ここでいうあいうえお作文とは何なんだと。

要は平仮名50音の順番に好きな映画を当てはめていくっていうやつです。

 

何かちゃんとしてそうな名前がついていそうなやつですよね。

ほぼぼんやりなのに名前ついてそうなやつ。

 

ではまあ書いていきましょうかね。

 

 

あいうえお作文~映画編~

 

「明日、君がいない」

アメリカだっけか?なんか女の子だか男の子だかが自殺しちゃう話だったような。

結構肌色少なめの湿度高い映画だったなって。何となく思ってます。

 

 

 

 

「イノセント」

って言ってもルキノ・ヴィスコンティ 先生のではないほうです。

先生のじゃないほうってそんな映画ありましたっけね。

 

 

 

(うっすらお気づきでしょうか。これほぼ好きな映画ではないです。前記には好きなって書いたかもしれないのですが。ほぼ今まで見た映画だと思って頂ければ。中には好きな映画も出てくるかもですね。)

(あと、邦画か洋画かっていうやつなんですがね。わけるの忘れました。正確には上記2つは洋画じゃないですか。イノセントに関してはどっちなんだかwだからこのまま洋画でいけばいいじゃん邦画なんて出てきてないじゃん!ってなるんですけどそこはもう本当勘弁。してくれさい。ね。)

 

 

 

海がきこえる

はいきました。これは好きな映画。

ジブリ作品でもキャッチコピーっていうんですかね。

あれが好きなんです。キャッチコピーが好きなんです。

高知、夏、17歳。

ね。

これ何にでもアレンジできるんです。

だから好きなんです。

 

 

 

エクソシスト

もうこれ以外出てこないっていう。40分くらいずっと考えた結果です。

エクソシストは今見ても怖いです。

何か妙にリアルで怖いです。

ホラー苦手です。

 

 

 

ここより先は順不同で進行させて頂きます。(「お」に何時間かかってんだ!)

 

 

耳をすませば

でました。名作が出ちゃいました。

好きっす。雫ちゃんも聖司くんも結婚してくれ。

2人と結婚したいです。どちらかなんて。選べません。

 

 

 

 

 

 

このあたりで残りは次回以降のお楽しみとしましょうかね。

いやー今日もたくさん書いた書いた。

余は満足じゃ。