BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

犬が好きですでも猫さんのほうがもおおっと好きです

 

 

とはいえ野良猫さんは触れません。

 

我が家以外の犬も猫さんも触れません。

 

動物と火が本能的に苦手で、

最近はまあまあ友人の家の動物は触れるようになりましたが、

びびってます。

 

 

シンちゃんびびってる!へいへいへい!

 

 

この有り余る巨体をもってしてもびびってる。

 

現動物を怖がる元動物。

 

わたしには動物の血がまじってる。

 

ヒョウとかチーターとか格好いいやつの血が!!!

 

 

 

 

そんなこんなで今回の内容は以前のあいうえお作文だっけ?の続編です!

 

 

 り

リリイ・シュシュのすべて

わたくし蒼井優好きです。結婚?余裕!ってくらいに。

この映画を劇場で見るために乗った電車で人生初のブラックアウトを経験した。

でも完全なアウトじゃなかった。

四方八方を固められていたので起立のままブラック準アウト。

これ経験したことある人いるかな。はい!わたしです!

この映画から岩井俊二監督の作品をしらみつぶしに見始めまして。

リリイといえばドビュッシー

アラベスク第一番の玄人感ね!玄人丸出しなのにあり得ない程のみずみずしさ。

湿っぽい映画。この映画は湿っぽいよ。

夕日に映える蒼井優の髪ね。あの髪に恋に落ちたと言っても過言ではない。

 

 

 

「LoveLetter」

はい岩井監督ですね。

藤井樹たちの中学生時代が一番好きです。

好きなの?告っちゃえよ!付き合っちゃえYOU!

っていうゲスどもが恥ずかしくなるような映画。

みぽりんはこの映画で役者に目覚めたとか目覚めないとか。

 

 

 

 

 

何か飽きた。

これ飽きたよ。

やめよう。

よし!やめます!

あいうえお作文、やめます!!!