BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

今度こそ本当にネタバレだから!!!だったから!!!

はい

 

当たってましたね

 

わたくしの予想

 

当たってましたね

 

劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~

 

 

立派にネタバレになりましたね前回の!!!

foreverjoy.hatenablog.com

 

まあ今回は女型の巨人しか正体は明かされず仕舞いでしたね

 

はがねではなく、鎧の巨人でしたね

 

 

そして鎧の巨人は絶対エルヴィンじゃない

 

これはもう絶対

 

エルヴィンはならんね、巨人にならん

 

 

 

で、

やっぱり怪しいんだよピクシスさん(名前覚えました!)

 

アニメから見始めてようやく漫画の3巻目読み終えたんだけど

 

ピクシスさんの顔がもうどうしても一番おっきな巨人に見える

 

どうしてもよ

 

どうあがいても見た瞬間

ふぁあっ

って

 

だいたい髪型髪色ちょっと顔でわかるじゃないですか巨人は誰なのか

アニはそれでわかったんですね

だからまあ今回も例にもれず

そうなるんですね

例にもれなかった場合は

 

怪しいのよ

本当に怪しいのよ

 

 

いやいやいやいや絶対っしょ!

絶対ピクシス一番おっきな巨人っしょ!決まりっしょ!!!

 

 

 

アニメ2期は来年ですからね

わたしはその前に、一足お先に、漫画でね、知っちゃいますよって

 

 

 

ただまあ

いかんせん漫画読むのすこぶる遅いっていう

 

家族が黒子30巻読み終わる頃に10巻いくかいかないかって速度で

もしかしたら家族が早すぎるのかもしれないしまあその他色々考えましたが

まあ、、、まあまあまあまあまあ。ね。

 

 

 

1巻読むのに3日~7日かかるからもしかしたらアニメ2期が先かもねん

そしたアニメで知るかもねん

どっちみち先は長いのねん

 

 

 

劇場版の入場者色紙も11日からはリヴァイさんですからね

ハンジさんはもらい損ねたけどリヴァイさんは損ねない予定です

 

 

 

 

 

ま、出産と同じで予定は未定ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん!