BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

この瞬間に爆誕!!!ブログタイトルに隠された真実を探せ!

 

 

 

ルギアじゃないよ私だよ(懐かしいルギア爆誕)

 

 

 

以前こちらにいらした事のある方は何となく違いに気がついているかもしれません

 

 

 

そうなんです!変わったんですここ!

 

 

 

前回の記事から20日間の潜伏を経て、

 

 

 

リニューアルオープン!!!

 

 

初日でございます

 

 

 

 

 

 

正直ブログというものがよくわからず手をつけてしまったという事態で日記程度とか思っていたのですが、

アクセスとか見るとまあ少ないとはいえここをご覧になっている方がいるという事がわかりまして、

だったらちょっといい加減なこの現状はやばいかなって思ったり思わなかったり

 

正直ここの使い方もよくわかりません

でもまあそんなことはググればすぐ出てくるのかもしれないしそうじゃないかもしれないし

 

そこで何かを書くには的を絞った方がいいとどこかの偉い人が言っていたような気がする助言を参考に、

BMI27.3の私の日常をケセラセラと書こうかなと思います

 

 

 

 

 

まず、今回はタイトルの通り、隠された真実だけ見つけて終わりにしましょう。

 

 

 

ブログタイトルであるBMIってご存知ですかね皆さん

 

BMI(B=Body  M=Mass  I=Index)

身長と体重から計算される体格指数

 

計算式

体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)=BMI

 

計算例

65㎏÷1.7m÷1.7m=BMI22.5

 

状態指標
低体重(痩せ型) 18.5未満
普通体重 18.5以上、25未満
肥満(1度) 25以上、30未満
肥満(2度) 30以上、35未満
肥満(3度) 35以上、40未満
肥満(4度) 40以上

 

こんな感じで出す数字のことです

(表が分かりずらい方のために、普通体重は24.9までということになります)

 

そしてこの表とブログタイトルからわかるようにBMI27.3は肥満に属します

 

 

 

皆さん、もうお気づきですか?

 

 

 

 

そう、タイトルの隠された真実

 

 

 

 

BMI27.3の日常は実は、、、

 

 

 

 

 

 

BMI27.3【肥満ですが何か】の日常

 

 

 

 

 

だったんです!!!

 

 

いやあBMIに精通した人が見たらもう一発で、

BMI27.3か、でぶやな」

とわかってしまうタイトルでしたね

 

 

 

実に大胆で破廉恥なこのブログタイトル!

 

 

 

今後注目が集まりそうな気が、、、、、、

(注目されたあかつきにはアフィなんとかで一儲けやうっしっししし)