BMI27.3の日常~徒然なるままに~

BMI27.3の人間はどんなものを食べ、見て、生きているかという実態が書かれています

初めては4月2日に捧げるつもりだった

面白いブログを見つけ、ここに登録してからもうかれこれ半年は経つかな。もっとかな。

わたしが子どもの頃は4月1日と2日では一学年の違いがありました。(今は知りません。知りたくもないです。)

なので、まあ学生の内だけの話しではありますよね。

学年で考えるって。

 

社会人にとっては1日だろうが2日だろうがね。

でも、まあ名残と言いますかね。

なんか今でも、4月1日と2日って特別な感じが有るような。無いような。

 

わたしは無い派ですね。8:2くらいで。

で、まあそんな無い派のわたしもね、このブログを始めるのは4月2日がいいかなって。

何となく、半年前とか12月頃とか2月頃とか昨日あたりに考えて、その考えを熟成させ、めでたく今日に至りました。

 

なんだかめでたい。理由もないのに。あぁそうかこれが春の訪れという者の正体なのか。

 

 

 

 

 

という事で始まりました「四面楚歌だよ人生は」今日からどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 

メインパーソナリティはわたくしシンがお送りして参りたいと思うしだいでございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれだけは書きます!

 

「俺は!台湾に行くぞ絶対!!!」

 

 

 

 

 

以上